終了!

 管理人です。

遅くなりましたが、第16回新潟第九コンサート2015

無事終了いたしました。

ご来場下さった皆様ありがとうございました。

当日、チケットも無事完売し、立見も出ました。

 

 フンパーディンクの「ヘンゼルとグレーテル」序曲、

ベートーヴェン交響曲第9番ニ短調合唱付」

アンコールとしてシベリウスの「フィンランディア」を

合唱付きで演奏いたしました。

 

 当日は気持ちののった演奏になったと思います。

 

 なお、BSN新潟放送にて12/26(土)10時半より

ドキュメンタリーを含めた本日の模様が放送されます。

ご来場いただけなかった方も、当日来られた方も、

ぜひご覧ください。

 

 また来年お会いしましょう!

良いお年を!